Kumamon's diary

くまモンを愛する空手家が写真道を極める奮闘記

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

D750でダブルダイヤモンド富士を切り撮る!!真冬の山中湖へいざ勝負!!

週末は荒れ模様の天気でしたね。 特に、土曜日の夜中から日曜日の朝方にかけては、春一番が吹き荒れ、風の音で何度か目が覚めてしまいました (>_<) それにしても、台風並みの凄まじい暴風雨でしたね (>o<) さて、この週末にはダイヤモンド富士の撮影に行きた…

D750で精進湖の日の出から始まった撮影紀行。雪が降ったあとの富士山はマジ最高でした!!後篇

お待たせしました。 「D750で精進湖の日の出から始まった撮影紀行」の続編になります。 前篇では、精進湖の日の出撮影から始まって、河口湖の北岸で撮影をしたところで終わってましたね (^.^) その時のブログはこちら↓↓↓ D750で精進湖の日の出から始まった撮…

D750で精進湖の日の出から始まった撮影紀行。雪が降ったあとの富士山はマジ最高でした!!前篇

この週末は、思う存分撮影をしてきましたっ (^^)/ 基本、日曜日しか休みがないので、その唯一の休みを好きな写真撮影に行くのが今は楽しくて仕方がありません (^.^) 今回は、久しぶりに精進湖の日の出撮影に行き、その後、河口湖と山中湖で撮影を楽しんでき…

D750で「西湖樹氷祭り 2016」を切り撮る!!

今日は久しぶりの冬晴れ!!って感じで、暖かい一日でしたね (^.^) この間の大寒波の時より最近は幾分寒さが和らいだとはいえ、油断はなりません。 姪っ子の中学校では、インフルエンザによる学級閉鎖が続出しているようで・・・ (^^;) まだまだ厳しい寒さは…